若葉台キッズミュージカル8月25日開催、なんとジャズシンガー 黒田ナオコこさんの弾き語りも

こんにちは、ゆきばあです。毎日ブログを更新しています。

いよいよ若葉台キッズミュージカルが約一週間後に」迫ってきました。

8月25日(日)午後2時~4時半、会場は、若葉台団地内 わっか(Wakka)です。

この夏、若葉台キッズミュージカルの皆さんは、ダンスに汗を流したり、大好きな歌をみんなでうたったり本当に楽しそうでした。

DSC_2723

練習をのぞきに行くと、まだ2,3回しか練習してないのに、グングン上達していてびっくりです。
子どもたちはみんな踊りや歌や、表現する才能をもってるのかも知れないですね。
というわけで、皆さんの元気な歌やダンスをぜひ見に来てくださいね。

DSC_2723

演出&講師は、若さと笑顔いっぱいのYukaさん、

ピアノ伴奏は内山明子さんです。

❇Yuka&増永あやこ ダンスパフォーマンスも楽しみ
❇そしてなんと、ジャズシンガーの黒田ナオコさんが、弾き語りで歌ってくださることになりました。

ティータイム&談笑タイムの後は、
おなじみ、グループ エスユーツー(SU)²とともに、みんなで歌いましょう♪タイムになります。

どうそ奮ってご参加下さい。申込などの詳細はチラシを御覧下さい。

 ※子どもさんの参加費は、300円に値下げになっています。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です