スケート感覚で有酸素運動ができると今評判のスライドボード。タオルでも代用できるそう

こんにちは、ゆきばあです。毎日ブログを更新しています。

ときどき、長女さん(夏城らんか)のインスタグラムを見にいくのを楽しみにしています。そして少し前、こんな動画を発見しました・・・!

スライドボードはじめました!
想像以上にキツい💦
でもスーって滑る感覚が日常では体感できないからくせになる🤗
箱根の温泉の脱衣所で、大きな鏡に映る自分の後ろ姿にギョッとしのが始めようと思ったきっかけ。。春休み中なので、途中で娘👧が何度も乱入してます😂」

というものです。

そもそもスライドトレーニングというのは、スポーツ選手が体を鍛えるのに行っているそうです。スライドボードの上で、スイスイすべるように身体を動かすのですが、見ているほど簡単ではないようです。

私も一度やってみたいなと、思っていると、数日前には次の動画が。。

「スライドトレーニング🤍
タオル2枚あれば、
スライドボードがなくても同じトレーニングができるよ!」


この動画、おもしろいので必見です!!

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。ほかにも日々の思いを書いていますので、目を通していただけましたら幸いです。

by
関連記事