凍結祭り というのが、X(旧ツイッター)のトレンドに上がっていて驚きました

こんにちは、ゆきばあです。毎日ブログを更新しています。

DSC_9427

昨日あたりからフォロワーの方の数が少なくなっているような感じで、
なぜだろうと不思議でした。


こんなばあさんなんで、きっとつまらなくなってフォローを外されたたんだろう、
ぐらいに思っていました。ところが今日、凍結祭り というのがトレンドに上がっていて、
あぁー、と思いました。
ずっと活動されていないアカウントが停止になる、ということでしょうか。寂しいですが仕方ないのでしょうかね。


まだ、凍結祭りの最中なのでしたら、これからまだ少なくなるのでしょうか。

現在、14,795人の方にフォローいただいています。こんな大勢の方にフォローしていただいているというのは、ありがたい限りです。
生きている楽しみのひとつになっています。


Xについてですが、私の思いは、
楽しいことを書いているポストを読むのは楽しい、
そして、私のを読んでくださる方には、

少しでも楽しんでいただけたら嬉しい、ということです。

また、少し長く生きている者の考えが、少しでもお役に立てば・・・と願っています。

また、色々な考えがあると思うのですが、
フォローしてくださっている方は、それだけでありがたいです。

お返しとか、巻き込みとか、いろいろあると思うのですが、
無理をせず、その人なりのやり方でいいと思います。

私もばあさんなので、迷惑をおかけすることもあると思います。
その際には、どうぞお許しください。


また、年長者には丁寧な言葉を使わないといけないのかな・・・、など、
一切気にされなくて大丈夫ですので(笑、自由に遊びに来てくだされば嬉しいかな、と思います。本当にいつもありがとうございます。

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。ほかにも日々の思いを書いていますので、目を通していただけましたら幸いです。

by
関連記事