2023ランドマークタワーのツリー 創業100周年のワーナー・ブラザースと提携し、館内では関連するさまざまなストーリーが演出されています

こんにちは、ゆきばあです。毎日ブログを更新しています。

みなとみらいがクリスマスシーズンに!

週末に帰省してきた次男さんが、
今日はみなとみらいへ。

ランドマークプラザ2023年
クリスマスツリーの」写真を撮影してきてくれました!

今年は、創業100周年のワーナー・ブラザースと提携し、
館内には、関連するさまざまなストーリーが演出されているとのこと。
想像するだけで楽しいですね。

ぜひシーズン中に一度見に行ってこようと思っています。
帰ってきて次男さんのひと言。

「やはり、横浜はいいなあ」
「京都はもっといいでしょう」と私。
「京都もいいけど、でも一番いいのは、やはり若葉台かな」(次男さん)

「えぇ、どんなところがいいの?」

「家の中は静かだし、周りの環境もいいし、木が多いし」
と、愛郷精神を発揮する次男さんでした。

ちょっと嬉しいかも。笑

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。ほかにも日々の思いを書いていますので、目を通していただけましたら幸いです。

by
関連記事