久しぶりに山下公園へ。皆さん、散歩したり芝生の上に寝ころんだり、思い思いに楽しんでました

こんにちは、ゆきばあです。毎日ブログを更新しています。

今日は「平均85歳による情熱の発表会」というのを見せていただきに、山下公園のそばの神奈川県民ホールに行ってきました。

DSC_7478
DSC_7485

少し早めに着いたので、すぐ横の山下公園へ。
ああ、やはり海はいいですね。

花壇の花もとてもきれいです。

DSC_7477

赤い靴の女の子の像も久しぶりに見ました。ひたむきにまっすぐ海の報を見つめる目がちょっと切ないですね。

DSC_7493

氷川丸やはり堂々としていますね。

DSC_7497

DSC_7501


平日なのであまり人は多くなかったのですが、その中でも、犬を散歩させたり、老夫婦で芝生の上に寝そべったり、みんなで太極拳をしたり思い思いに楽しんでました。そういえば中国語やその他の外国語もよく聞えてました。
観光客の方が徐々に増えてるのでしょうかね

DSC_7517

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。ほかにも日々の思いを書いていますので、目を通していただけましたら幸いです、

by
関連記事