連休中にショッピングタウンわかばの空き店舗で、ハンドメイドマルシェが開かれるようです 行ってみたいですね♪

こんにちは、ゆきばあです。毎日ブログを更新しています。

連休中の10月8日(日)、9日(月、祝)、ショッピングタウンわかばのタテヤマ電器さん横の空き店舗で、「ハンドメイド・マルシェ」が開かれます。主催は、Susume´s Factory
 (会場は、タテヤマ電器さん横の空き店舗です。昼ころから、準備ができ次第始まるとのこと)

昨日、沖縄物産、お料理の「わらわさぁ家」さんの前にチラシが張られているのを見かけました。

ひょっとして初の試みかも・・・?
ディンプルアートワークショップほか・・・大人から子どもまで楽しめそうです。

メニューはこんな感じです。
  ・クラフトワーク(工作教室)
  ・ハンドメイド作品販売
  ・アクセサリー購入
  ・タロット占いいかがですか

小学生くらいの女の子あたりにも人気が出そうですね。

空き店舗を利用しての、ハンドメイドマルシェ。
これからもこんな試みが続いていくといいですね。
私も、ちょっと覗いてこようと思っています。

ショッピングタウンわかば、美容室JOYさん横に咲いている「デュランタ宝塚」です。紫の花がおしゃれですね。

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。ほかにも日々の思いを書いていますので、目を通していただけましたら幸いです。

by
関連記事