VIVANT 今日も観てしまいました。もうだれが敵か味方か、あーでもないこうでもないとあれこれ考え眠れなくなる 

こんにちは、ゆきばあです。毎日ブログを更新しています。

画像は公式ツイッターからお借りしました

VIVANT 今日も観てしまいました。
やはり、乃木の父親(役所広司)がテントのリーダーだったのですね。

そして、二宮さんは乃木の弟なのか家族で敵味方になるのかなと。それとも、乃木もついにテントの側に行くのか。まあ、それはないですね。最後には、父と息子が直接対決するのでしょうか。どなたかも言ってましたが、スターウォーズみたいに。

そしてジャミーンとそのお父さんですがこの親子もテントのメンバーで、それを知った薫さん(二階堂ふみさん)が、ふたりを救い出そうとしてるのでは・・・。

そしてVIVANT側のリーダーですが、小日向さんの長野専務ではないでしょうか。いえ、そうだったらおもしろいな・・・というだけですが。乃木とふたりで食事していた場面からするとやはり違うでしょうか。

公安の坂東彌十郎さんも怪しいんですよ。絶対にテントかVIVANのどちらかだと思います。いや、期待します。 笑

今回、乃木が、テントのリダーを白状させようとアリを攻め立てるシーン、怖かったですね。乃木が散々脅し、黒須(松崎桃李さん)が家族の首にロープを巻いて、一人ずつ突き落として白状させようとします。

それを見ていてああ乃木はここまで行ってしまったか。これ以上もういやだな、と思っていたら、アリが白状した後で、実は偽造で家族全員が無事だったことが分かりました。ほっとしましたね。そして、乃木がいつもの穏やかな話し方に戻っていて、ちょっと嬉しかったですね。

来週ここからどうなるのか予断を許しません。ただ、乃木と野崎が敵対するのはいやだな、と思います。ドラムにも同じ仲間でいてほしいですね。
とりあえず、来週楽しみに待とうと思います。

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。ほかにも日々の思いを書いていますので、目を通していただけましたら幸いです。

by
関連記事

コメント1件