フィットネスクラブ広尾で「夏城らんか×冴月瑠那トークショー」を体験 宝塚の思い出やフィトテラピーについて

こんにちは、ゆきばあです。毎日ブログを更新しています。

5月21日に、都内の広尾に行ってきました。

なぜか広尾というと、セレブな奥様の街というイメージでしたが、行ってみたら、街の中の通りにたくさんお店がでていてちょっと庶民的な感じでした。

DSC_5961

当日は快晴になり、抜けるような青空でした。
日差しも強かったのですが、そんなものにもめげず大勢の人が、パラソルの下でビールやサワーを飲んで楽しんでいました。

私もちょっと寄り道したかったのですが、今日は目的が別にあります 笑

こちらです。

DSC_5963

フィットネスクラブ広尾。
元宝塚花組 冴月瑠那 × 夏城らんか トークショー。

DSC_5964

広々とした明るい部屋でトークショーが始まりました。

笑顔いっぱいに登場した2人。
まず宝塚音楽学校や、宝塚時代の思い出話で大いに盛り上がりました。
音楽学校の文化祭ではステージ上で、歌の最後に2人が肩を組んでポーズをとる場面があったそうです。それを2人で再現したり。

そんな楽しい話の後、フィトテラピー&フェムテックケアについての話に。
フィトテラピーとは植物療法のことだそうです・・・詳細については夏城らんかインスタグラムをご覧ください。

疲れたときや、気持ちが落ち込んでいるときなどにも、アロマの香りで元気になったり、集中力をつけたり、美容・健康にも効果があるそうです。

アロマの香りで気分を高め、身体によいというハーブティーを味わう時間も。
ふたりの息の合った掛け合いも楽しい、魅力いっぱいのトークショーでした。

素敵な午後の時間をありがとうございました。

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。ほかにも日々の思いを書いていますので、目を通していただけましたら幸いです。

by
関連記事