ホテルニューグランドの「秋色と豊かな香りを楽しむランチ・ディナー」 自分へのご褒美にと思ったのですが食べ損ねました

こんにちは、ゆきばあです。毎日ブログを更新しています。

DSC_3456

先日、神奈川県民ホールに「ヴィンタージ・ヴィラ〝アートの発表会〟」を取材・見学にいってきました。

DSC_3452

シニアの皆さんの素晴らしい力作を堪能。
そのあとで、近くにあるホテルニューグランドの「ランチ」が気になるということで、足をのばしました。

DSC_3460

ホテルニューグランドで
「秋色と豊かな香りを楽しむランチ・ディナー」が10月1日~30日まで開催。

先日、誕生日を迎えたこともあり、いい歳なのに仕事もがんばってるということで、一寸贅沢させてもらおうと、思いきって行ってみました。

DSC_3456

ロビーのお花が豪華です

DSC_3453

ランチのスタートは12時で、着いたのが11時20分。まだ時間があるので、山下公園に行って氷川丸を見てくることにしました。

DSC_3467

氷川丸を見て感激しているうちに、なんだか疲れてきました。10月とはいえ30度越えの暑さに参ったようです。

DSC_3469

家に帰って休みたくなり、そのまま食べずに歩いて関内駅に向かいました。

帰ってから気分が悪くなり、しばらく倒れて寝てしまいました。普段は滅多に昼寝しないのですが眠ってしまい、なんだか窓の向こうに北アルプスの冬山が聳えているような変な夢を見て、夕方帰ってきた夫のノックの音で目を覚ましました。

ホテルニューグランドにの「ランチ」はお預けになりました。残念です。また良き日を選んで夫を誘いぜひ行ってみたいと思います。

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。ほかにも日々の思いを書いていますので、目を通していただけましたら幸いです。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です