BOOK STAND若葉台さんが、「若葉台団地 夢の住まい、その続き」を置いてくださってます

「若葉台団地 夢の住まい、その続き」(根本幸江 幻冬舎)左端

こんにちは、ゆきばあです。毎日ブログを更新しています。

若葉台に、BOOK STAND若葉台がオープンして、あっという間に2週間が過ぎ、もうすっかりこのまちになじんだ感じですね。
今日、ふらりとのぞきに行ったら、恥ずかしながら拙著
「若葉台団地 夢の住まい、その続き」

が、入ってすぐのところに並んでいました。こんないいところに置いてくださってありがとうございます。

DSC_2648

そこを離れて中をぐるっと回って見てきました。本の並びがまただいぶ変わっていて、先日、買おうかどうしようかと思った本はもう売れたようです。

それにしてもこの書店さんの本の並びは、微妙に本好きな人の心をくすぐるようです。入られた方は皆さん熱心に本を開いて見ています。

人気イラストレーター 佐伯ゆう子さんの作品を展示中

そして奥の展示コーナーには今、人気イラストレーター 佐伯ゆう子さんの作品が飾られています。
本を読む人をテーマにした作品で、それぞれの絵にはテーマになる本がありますので、本のほうもぜひ併せてご覧になってみてください。

絵のテーマになる本もおかれています

子ども向けの本も、いろいろおかれています。わたしも目移りしつつ、初孫娘ちゃんに一冊購入しました。

📖今週末の9月17日(土)、午後2時から、隣のWakka交流スペースで、「若葉台縁ときずなの会」(若葉台皆さんの交流会)が開かれます。その頭のところで、BOOKSTAND若葉台店主の三田さんにも、本にまつわるお話をあれこれ伺う予定にしています。。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。