岸田内閣の支持率 27.1%で過去最低~それでもめげない岸田首相の姿勢に学ぼう

こんにちは、ゆきばあです。毎日ブログを更新しています。

DSC_3220

岸田内閣の支持率 27.1%で過去最低更新 不支持率も過去最高
そんな不人気な岸田総理。
けれど一向にやめる気配はありません。
普通だと居たたまれなくなったりするのですが

自分がやらなければならない・・・と、使命感&自信をみなぎらせています。
この粘りはどこからきているのでしょう?

よく何かをつづける場合、
能力の高さばかりがいわれますが、

別に際だった能力がなくても、
誰にも味方されなくても、諦めずに、つづけさえすればいいんだよ、
と教えてくれます。

全国の働き手の方で、誠実に自分を見つめ、
反省し、能力不足を認めてあきらめてしまう人は、

ぜひ総理を見習ってほしいです。

嫌われても、能力が不足しても、
ただ、つづければいい、
やめずにつづけている人が、最後に勝つんだよ、
そう教えていただいているようです。

総理のこんな姿勢を見習った

ぜひ、何事もあきらめずに、
しぶとくつづけていってほしいと願います。

そんなわけで、
弱気な人にも自信をあたえてくれる
素晴らしい総理なのだと、改めて感じました。

DSC_7507

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。ほかにも日々の思いを書いていますので、目を通していただけましたら幸いです。

by
関連記事