ブギウギを見ていて。キザな松永さま(新納慎也さん)、ひょっとしてスズ子(趣里さん)のステキな王子さまになるかと思いきや、見事にその期待を裏切ってくれた。笑

こんにちは、ゆきばあです。毎日ブログを更新しています。

新納慎也さん。画像は朝ドラ「ブギウギ」公式Xからお借りしました

ブギウギを見ていて。
キザな松永さま(新納慎也さん)、ひょっとしてスズ子(趣里さん)のステキな王子さまになるのかと思いきや、見事にその期待を裏切ってくれた。笑

アメリカにステキな恋人を残してきたとは。冷汗

スズ子の気持ちをどうしてくれるんだ。💢
あまりに可哀想過ぎるでしょう・・・。

そういえば新納さんだが、「鎌倉殿の13人」でも、新納さんはよい演技をしてらした。
弱気で、奥さんの実衣(宮澤エマさん)に引っぱられることも多かったけれど・・・。

最後の場面での潔さが圧巻だった。
あの渾身の演技には、感動させられた。

今回も、外国帰りの、英語をペラペラ乱用する人は軽薄・・・という私たちの固定観念を裏切らないキザっぷりを見せてくれた。やはり新納さんはただ者ではない。

貴重な役者さんだ
これからも楽しみに見ていきたいと思う。

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。ほかにも日々の思いを書いていますので、目を通していただけましたら幸いです。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です