YouTubeで聴く源氏物語、最高の子守歌になっています

紫式部様も将来、YouTubeで語られているとは思わないでしょう。画像はウィキペディアから

こんにちは、ゆきばあです。毎日ブログを更新しています。

昨夜も寝る前に、YouTubeで源氏物語を聞いていました。
布団に入ったのも結構遅かったのですが、布団に入って明かりも消して、じっと聞いてました。

ただ聞いているっていうのは気持ちいいです。
読むより楽です。何しろ老眼ですから、夜、字を見てるとしょぼしょぼするのです 笑

眠くなったら止めようと思っていたのに、止める間もなく眠りに落ちてしまいました 笑
さらに夜中に目が覚めたら、変わらずに、源氏物語を語ってくれていたのでびっくりしました。

こんなに一晩中語らせてしまってすみませんm(_ _)m
でもなんだか、お陰で眠っていて、とても幸せでした。きっといい夢を見ていたんですね。

ただ今日はずっと眠くて、これを書いている間もふーっと気が遠くなって眠りそうになります。
申しわけありません。
今日は、YouTubeで源氏物語は聞かず 笑

早めに寝るようにします。

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。ほかにも日々の思いを書いていますので、見ていただけましたら幸いです。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。