ショッピングタウンわかばにある人気店 インド・ネパール料理「ヒマールキッチン」でランチしてきました

ショッピングタウンわかば(横浜市旭区若葉台)にある人気店「ヒマールキッチン」でランチしてきました。

お店の中には、ネパールの壁掛けや絵がかかっていてオリエンタル気分を満喫できます。そしてなんといってもおいしいカレーのランチが人気です。

ランチには、数種類の中から選べるカレーと、大きなナン、サラダと飲み物がついてきてとってもお得。

そんなヒマールキッチン。カレーは数種類の中から選べて、辛さもゼロカラ~5カラまで。

私は、チーズチキンカレーで、1カラを頼みました。
辛さもほどよくスパイシー!

ナンもとても食べきれないかというほどですが、カレーと一緒だといくらでも食べられます。
ナンはおかわりもできますよ、とのことでした。

そして、こちらは、タンドリーチキン。お店の人気メニューの一つです。味がほどよくついていて、やわらかくておいしい!

飲み物は、ラッシーを頼みました。カレーによく合います。
ごちそうさまでした。大満足な味でした。

家庭の味とはひと味違う、本場のカレーを食べたいときに来ます。
お店の人もネパールから来ているようで、皆さん親切。ナンのおかわりにも笑顔でこたえてくれます。

  ショッピングタウンわかば内(横浜市旭区若葉台3丁目)
     電話番号:045-921-2545

最後まで読んでくださりありがとうございました。
ほかにも日々の思いを書いていますので、目を通していただけましたら幸いです。




by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。