「若葉台キッズミュージカル」のリハーサル中に、大谷翔平がサヨナラ満塁ホームラン・・・!!のニュースが飛び込んできました

こんにちは、ゆきばあです。毎日ブログを更新しています。

今日は、明日に迫った「若葉台キッズミュージカル」のリハーサル。

キッズたちは、もう本番の衣装で、楽しそうに踊ってました。暑さに負けず元気です。
よい思い出つくってくださいね。

友情出演のグループエスユーツー(SU)²によるみんなで歌いましょう!」も毎回大好評。
練習中の写真をアップします。

皆さん、本当に素敵で、気張らず自然に音楽を楽しまれています。

また皆さん、音楽だけでなく、地域のコミュニティなどにも長くかかわっていて、毎日いきいきと過ごされています。

若葉台の1住民として、そんな生き方が素敵だなと思い、シニアの理想の姿にも思えます。このたびは、出演本当にありがとうございます。

そんなリハーサル中に、お一人が「すごいニュースだよ・・・!」と。
「大谷翔平がサヨナラ満塁ホームランを打った」
「しかも、40本塁打と40盗塁だ!!」

というわけで、一気に気分が盛り上がりました。(o゚▽゚)✨
大谷選手すごい!!日本人の誇りです。

そして遠く横浜若葉台団地に住む、シニア世代の私たちまで元気にしてくれてるんです。
大谷選手ありがとう✨✨✨

そして、お陰でリハーサルも明るく楽しく、無事に終了。

明日は「キッズミュージカル」本番

いよいよ明日は「若葉台キッズミュージカル」本番です。

ティータイムには、BOOK STAND若葉台の三田さんによるお勧め本の紹介があり、とても楽しみ。
さらに、若葉台を盛り上げる会、チームブルーム、菅尾連合自治会長など、まちの活性化に取り組む皆さの素敵なアイデアも聞けそうです。

明日はどうぞよろしくお願い致します。

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。ほかにも日々の思いを書いていますので、目を通していただけましたら幸いです。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です