次男さんが京都 下鴨神社の年越しの写真を送ってくれました。見ていると魂が洗われるよう

こんにちは、ゆきばあです。毎日ブログを更新しています。

深夜に除夜の鐘が聞こえてきて、寒いのですが、
ガラス戸を開けてしばらく聞いていました 
きっと上川井にある長源寺さんの鐘の音可奈・・・と思いながら。

聞いていると、ふだんからもやもやした、煩悩を消し去ってくれるようです。
また新しい年が始まりましたね。


今年はどんな年になるのかな、
と思っていたら、京都に住んでいる次男さんが深夜、下鴨神社の年越しの写真を送ってくれました。

動画はX(ツイッターのほうからご覧ください)

燃え上がる炎を見ていたら、魂がストンとあるべきところに落ち着いていくような・・・。普段ガサガサ過ごしてるのが嘘みたいです。神秘的で不思議な気持ちになりました。

そんな改まった気持ちで、新年を迎えられるのがほんとうに嬉しい。ありがとう、幸せです。
どうぞ皆さんも、良いお年をお迎えください。

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。ほかにも日々の思いを書いていますので、目を通していただけましたら幸いです。

by
関連記事