少し早めの誕生日プレゼントをもらったよ!アネロのリュックです。

こんにちは、ゆきばあです。毎日ブログを更新しています。

DSC_7249

誕生日を前に京都にいる次男さんが、プレゼントを送ってくれた。
アネロのリュックです。

数年前にも、ネイビーのをプレゼントされた。使い始めたらとても便利でどこに行くにもこれを背負って出かけるようになった。

今度送ってくれたのは、ポケットの部分がオリーブ色になっていて前より少しオシャレな感じ。中もしっかりしているのでノートパソコンも入れて歩けるかもしれない。

明後日は、校正の仕事で出かけるので、リュックに初仕事シテもらうつもりです。

次男さん、ありがとう。寄る年波で頭に靄がかかっていたり、ぐったりしてることもあるけれど、このリュックのお陰でまたがんばれそうです。

すみません、嬉しさのあまり、ついプレゼント自慢してしまいました<(_ _)>

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。ほかにも日々の思いを書いていますので、目を通していただけましたら幸いです。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です