27日のVIVANT 第7話では、乃木さんの作った目玉焼きを薫さんと二人で食べるほのぼのシーンも。それだけに後半の展開の凄まじさが衝撃でしたね!

こんにちは、ゆきばあです。毎日ブログを更新しています。

「VIVANT」第2話では、車4台とスタッフ総出で砂嵐を手作りしたそうです。砂漠での撮影本当に大変そうです。(画像は、VIVANT公式ツイッターからお借りしました)



堺雅人さん主演のドラマ #VIVANT を観ていたら、後半の部分で衝撃を受けて思考停止になってしまいました。あの展開とは・・・。
皆さん、どう思われますか?

前半では、薫さん(二階堂ふみさん)との温かいロマンスにほっこりし、
胸がときめきましたが、冷静に考えれば、薫さんどこか怪しい。ときどき微妙な表情も。
乃木さんも、嬉しそうなのに、時折寂しい表情も見せるのが気になる。
薫さんの動画を撮る乃木さんも、愛情ばかりの行動とはいえないかも。

救いは幸せの象徴のようなこのプリプリした目玉焼きです。

お二人で、さぞおいしく頂いたのでしょう。

そして、後半でのあの凄まじい展開。
「乃木さん、どうしたの」と言いたくなってしまいました。

なんとしても偽装だと信じたい。

そう思うもうひとつの理由は、ただ一人の女性別斑、
元宝塚男役トップスターの珠城りょうさんが、そんなに早く退場するはずがないという確信です・・・笑

そしてもうひとつ気になるのは、公安の佐野部長 (坂東彌十郎さん)。

「我々はこれからも、徹底的に乃木のマークを続ける」
と言い切るそのお顔を、野崎さん(阿部寛さん)がしげしげと見つめていましたっけ

やはり佐野部長、怪しいですね。
さらにもう一人怪しい丸菱商事の長野専務(小日向文世)と、つるんでるのかも・・・(すみません、口が悪くて 汗) 。
ただひとり信頼できる野崎さんに、なんとか真実を追究して欲しい。乃木さんもそんな気持ちで、薫とジャミーンの写真や位置情報を託したのだと思う。

さまざまな疑問が多すぎて、頭がパンクしそうです。次回の展開を待ちたいと思います。

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。ほかにも日々の思いを書いていますので、目を通していただけましたら幸いです。

by
関連記事