家康に最も愛された女性 於愛の方(広瀬アリスさん)がいよいよ登場。さらに和久井映見さんの寧々、中村七之助さんの石田三成・・・なんという贅沢。

こんにちは、ゆきばあです。毎日ブログを更新しています。

DSC_6203

「どうする家康」いよいよ18日から侍女於愛の役で、広瀬アリスさんが出演されるようですね。家康に最も愛された女性ということですが、前の夫と死別した後、1男1女をつれて家康の側室になったようです。

私は広瀬アリスさんのやさしそうな笑顔が大好き。この笑顔を見ていたら家康に一番愛された側室っていうのもよく分かります。なので、このあと半年間テレビで見ていられるのが嬉しいですね。

また、15日に、追加出演者も発表されました。

秀吉(ムロツヨシさん)の妻、寧々役に和久井映見さん。和久井さんといえば、「青天を衝け」では、渋沢栄一のお母さん役をしてましたね。

賢くて愛情深い、やさしいお母さんでした。この方が出ると、場面が一気に温かい感じになりました。役作りのうまさも定評があるし、潤いのある声も素敵です。

寧々はいろいろな方が演じてるので、「緊張しています」と和久井さんは話していました。
それに夫の秀吉役が、ムロツヨシさんですからね。すごい演技力のぶつかり合いになりそう。お二人の掛け合いが楽しみです。
さらにそこに、中村七之助さんの石田三成とは・・・。なんという贅沢。

 すごい化学反応が起きるのではないかと、今から楽しみにしています。

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。ほかにも日々の思いを書いていますので、目を通していただけましたら幸いです。

by
関連記事