娘の調合してくれた植物油をつけていたら、痛みがひいた。信用してなかったわけではないが・・・

こんにちは、ゆきばあです。毎日ブログを更新しています。 

DSC_1259

数ヶ月前から腰と脚が痛くて悩んでいました。

まず、朝起きた時から布団の中で腰が痛いのに気がついて、

ちょっと起きるの嫌だなと思いつつ痛みをこらえながら起き上がります。
体重が増えたから仕方がないか、とこらえていました。

それがずっと続いていて、この前、娘が来た時にその話をしたら
密かにアロマの植物油を調合してくれていたようで、この前会った時に手渡してくれました。

それで帰ってきて毎日寝る前につけていました。

すると不思議なことに付けた日の2、3日後から痛みがスーッと引き、

今もほとんど痛みがありません。

朝起きた時も快適に起きられます。
なんとなく我が娘のことだからと、ちょっと甘く見ていたかもしれません。^^;)

意外と効いたのに驚き、わが娘を少々見直しました。
彼女にとって、当然のことなのかも知れませんが・・・。

失礼しましたm(_ _)m
反省しています。

娘の夏城(なつしろ)らんかは、宝塚OGで、
フランス植物療法普及医学協会 認定を取得し植物療法士として活動しています。
着物講師の資格を持ち、かつて短大のビジネスマナー講師もしていました。

よろしければ、夏城らんかのインスタグラムをご覧下さい。

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。ほかにも日々の思いを書いていますので、目を通していただけましたら幸いです。

by
関連記事